2005年10月10日

続・不可解な写真

下町バカイベント・その2

前回のブログのヤツと同日の写真。

これまた、なんともいえない雰囲気を漂わしている、
ミョーな写真。

こんなカットで撮るほどに
この浴衣の父っつぁんのこの後姿が
そんなにヨカッタのだろうか?。
それとも他に意図が・・。

わからん。


人気ブログランキングへ・クリックお願いします!


  

Posted by bakashatokyo68 at 21:31Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月01日

不可解な写真

下町バカイベント・その1

これはおそらく前回のブログと同じイベントの時だとおもう。
やはり「のど自慢大会」か何かなんだろうか。
でもなんかこの女性、ちょっとステージ慣れしてるっぽい雰囲気だな。


それにしてもコレ、
全体的にかなりヘンなカンジの空間じゃねぇか。
なんで観客席がこの程度の数で、ソレより多い審査員?席なのか。

ついでにその審査員の後ろの建物は銀行だが
もうとっくに無くなっている。
客席部はたしか駐車(場ではない)スペースだったと記憶している。
ウチの近所ではいわゆる目抜き通りの、
いまでも喧しい、いや賑やかなところだ。

そして、
この写真の撮影者は、
まあこの写真がウチにあったということは
写真屋であるウチの親父の撮影なんだろうけど。
一体ナニを意図したものなのか。

理解に苦しむとはこういうことか。

ちょいと面白めの不気味な写真。


70年代下町バカイベントにて。


人気ブログランキングへ・クリックお願いします!


  
Posted by bakashatokyo68 at 21:43Comments(1)TrackBack(0)