2005年07月10日

写真屋の家庭のダサダサ写真・その3

日比谷公園その1

これは70年代中後期あたりの東京日比谷公園。
左が私、右が弟。

東京とはいえウチらの暮らすとこよりも、
かえってこういう場所の方が、昔とそんなに変わっていないことが多い。
この角度のこの景色は、たぶん今と大差ないとおもう。
写真では地面がきたねぇが、むしろ今の方がキレイかもね。

日比谷公園その2

二枚目は公園内の野外ステージ(日比谷野外音楽堂、いわゆる『野音』ではないので注意)。
このバンドの格好から、あ、こういう時代だったんだな、とお感じになれるとおもう。
女性ヴォーカルで、アコギがいて、手前はエレキベースか。
中央奥の真っ黒い箱はFender Rhodesのピアノに見えるが・・。
フォーク系のグループだろうか。
舞台下でモニタいじってる兄ちゃんのシャツが、
中途半端なサイケ柄で泣ける。

男は皆もっさりロン毛でパンツはフレアー。

なんかいいよな。

人気blogランキングへ 見てくれてありがとう。クリックお願いします。



この記事へのトラックバックURL