2005年07月13日

写真屋の家庭のダサダサ写真・その4

花やしきにて1

70年代の東京浅草・花やしきにて。

上の世代の人等の話なんかでは、この時よりさらに前になると、
かなりイカガワシく教育上ヨロシクない、いわゆる見世物小屋みたいのも
あったという話を聞いたが、本当だろうか。

顔が引きつっている私と弟。
加えて弟は若干、腰砕け状態のようだ。

二枚目は・・

上野公園その3
(たぶん)上野公園。


左奥の女の子の服装を見ると、時代が廻るなんてのが解る気がする。

今、この子より7,8歳上くらいでこの子みたいな雰囲気の子がいたら、
カラオケでピチカート5かなんか歌いそうなカンジすんな。


人気blogランキングへ 見てくれてありがとう。クリックお願いします。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!浅草は憧れの地です。ほのぼのした気分にさせてもらいました。写真の色が自分好みなんですよねぇ。
Posted by LX at 2005年07月17日 08:02