2005年07月17日

東京下町バカ写真屋のねこ・その1

ウチのねこ・その1

ウチのヤツ。
たぶん14才くらいだとおもう。


ウチのねこ・その2

毎年、暑い季節にはウチに寄り付かなくなり、
どこへ行くのかといえば、こういう家の裏手のヘンなところ。
人も来ないし直射日光もないし、そこそこ風通しもいいのかな。

クーラーきいてる店にいりゃぁいいのにと毎年おもうのだが・・。


人気blogランキングへ 見てくれてありがとう。クリックお願いします。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村からやって参りました。
ぼんやりと写真を眺めるのが好きで、
こちらの70年代のダサダサシリーズが目が留まりました。
色の感じとか、
写真から出ている雰囲気とか、
ダサさがたまりません。
また覗きに参りたいと思います。


ちなみに利用したことのある写真屋は、
変な有線っぽいのがかかっていた様な気がします…。
Posted by 鹿子 at 2005年07月18日 23:59