2012年03月12日

ミラーレス一眼のCMの彼女の、その周辺で(第6回)

前回の続き。

【緊急】

随分長いことやっている
「なんとかタックル」というテレビ番組があるけど、
本日「あの」話題を扱うらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で昨日夜、
ここのブログ元のポータル見てたら、
あるサイトに行き着いてしまった。
本件をとてもよくまとめているので、
よかったらご覧いただきたい(クリック)。
こういうの「まとめサイト」というのかな、よく知らないが。
「ウィキなんとか」でもいいが、
こっちの方が文字が大きく
内容も重要箇所をコンパクトにまとめていて読みやすい。
記事周囲のリンクがちょっと妖しいが
無視していただきたい。

恐らくあの国に配慮して
肝心な部分は放送しない気がするのけどね。
まあやらないよりはマシか。
で、ウィキなんとかで見れば
資料付きでわが国の正当性が確認できる。
本来争う余地など存在しない。

が問題なのは、
政府はじめ然るべき機関や団体等が、
なぜそれを放置するのかということだ。

それと相反するかのように、
「あの国」はなんと国策(!)で
この世紀のでっちあげ事件を全世界に流布している。
アメリカなどでも盛んにロビー活動をしかけ
この捏造事件を既成事実化しようとしている。
そうやって世界中での日本に対するイメージダウンを狙うと同時に、
日本にも捏造歴史を定着させた上
贖罪意識を強力に植え付け、
賠償と称して金品を巻き上げる作戦である。
いや現に実施中である。
信じられないかもしれないが、
あの国の国会議員が実際にこう発言したくらいだからね。
その最大の協力者が
わが国の現与党といくつかの少数政党、
そして各ますこみさんであることはいうまでもない。

もう「知らなかった」では済まされないところまで来ている。


次号に続く。

人気ブログランキングへ・クリックお願いします!


Posted by bakashatokyo68 at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

この記事へのトラックバックURL