2013年04月19日

ミラーレス一眼のCMの彼女と、その周辺で(第22回)

赤坂アークヒルズ付近にて。

前回の続き。


最近、
スマホやケータイで通話料がタダになって、
さらにゲームやらなんやら色々楽しめるらしい
緑色のロゴのあのアプリが騒がしい。

一時、
あれほど犯罪の温床になどと言われていたのに、
某国有放送局ほかますこみさん方が
散々推しまくっている。
気持ち悪いくらいに。
なんとか経済新聞もね。
キャラクターグッズとかアニメとか作って
子供世代への刷り込み?も怠らない。

どうしてだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもって、
早速以下のリンクをご覧頂きたい。
何度か紹介したことのあるサイトである。
とりあえず
ザーっと下までお読みいただきたい。

クリック


あーなるほどね、
ってカンジかな。

ちなみにそのアプリ、
当ブログサービスの親会社なんだよね(笑)。


このサイト
私も時々見に来るけど、
全部が全部その通りの事実ってこともなかったね。
ていうか調べようもないか。
かなり強引な論理展開のヤツも結構あるし。
でも、
誰が書いているんだか知らないけど
完全に否定しきれない
非常に秘匿性の高いと言ったらいいのか、
面白い情報が詰まっている。
勿論信じるかどうかは私たちの自己責任だけど。


そういえば最近
若手テレビ局男性アナウンサーが
相次いで局を退社する事件?があったよね。
どっちの件も気になるんだけど、
お台場の局の方の彼のブログで、
ちょっとした暴露があった。
こいつも面白いので探してみて欲しい。
たぶんすぐ見つかると思う。

ついでに面白い記事をもう一つ。
ちゃんとしたサイト?なのでご安心を。

クリック

これでもテレビ見たいですか?。


次号に続く。

人気ブログランキングへ・クリックお願いします!



Posted by bakashatokyo68 at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

この記事へのトラックバックURL