2013年09月25日

ミラーレス一眼のCMの彼女と、その周辺で(第26回)

前回の続き。


早速だが
以下の言葉をご存知だろうか。

私も最近知った・・・・。


今話題のキーワード?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにWikiとやらを見てもたいして書いてないから、
ググって色々見てみるといい。

尼崎のあの猟奇的事件はコレだろうと、
いろんなところで書かれていたね。
報道があまりにも中途半端なのは
やはりこのせいなのだろうか。

でもって、
それに関連することで今日、
ネットでちょっと面白いものを発見した。

ポケットから何でも出す
猫型ロボットのアニメ(漫画)でおなじみの
あの超有名漫画家(分かるよね)の作であるようだが、
そのものずばりといってもいい作品で
びっくりした。
何を意図して描かれたのか不明だけど、
とにかくご覧頂きたい。
マジすごいよコレ。


クリック



こうして
どれだけ多くの日本人が
傷ついてきたことだろうか。




次号に続く。

人気ブログランキングへ・クリックお願いします!


Posted by bakashatokyo68 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

この記事へのトラックバックURL